04
    9
    29
    30
       

    夢見のこととか。

    20170428193135c3e.jpg
    ご訪問ありがとうございます(*^^)

    本日は夢見館のことについてのお話です。
    特に大きな変更&更新はしていないのですが・・・
    夢見の館用の記事を書いていなかったなぁと思い。
    軽く村とお借りしているデザイン、配布中のデザイン
    の紹介をしていきます♪

    20170428193136bc8.jpg
    私の村、特に特徴はないのです・・・
    しいていえば住民の家が綺麗に並んでいるくらいでしょうか(笑)
    201704281931339f4.jpg
    あとはお花がそれなりにあるくらいですw
    201704281931348df.jpg
    海岸が綺麗ではないのは見てみぬふりでお願いします(汗)
    まぁ詳しくは紹介をしません。
    何せプレゼンみたいなのは苦手分野ですから(^^;;;

    さて、お借りしているデザインの紹介をしていきますね~

    201704281931285b8.jpg
    以前も書いていたとは思いますが・・・
    ちょこちょこ私のブログに名前があがる・・・
    『零崎眞織』様のブログからお借りさせていただいている、
    可愛い猫様たちのデザインです♪
    私も地面画上手くなりたいです(・・;)
    この方に憧れて描き始めたものの・・・
    憧れだけじゃ腕は上がらないので精進いたします・・・w

    囲いが邪魔でデザインの上に乗っての撮影で申し訳ないです
    一番猫を踏まない位置で撮影はしましたが(笑)

    20170428193133d77.jpg

    続いて、『Rin』様のブログ『Blaue Rosen』より竹の道のデザインを
    お借りさせていただいています。
    竹っぽい質感をそれらしくかけるrinさんに憧れてます♪

    本当に綺麗なデザインを描かれるのでブログ撮影外で
    よくデザインをお借りしていたりします(*^^)

    ・・・と、現在お借りしているデザインはこのふたつだけになります。
    次に村で配布中のデザインなのですが・・・
    少し前に記事にした、【没デザイン集】の記事にあった
    デザインを配布中です(^^:
    QRコードを載せるつもりは無いので夢見での配布にしようと。

    最後に夢番地を載せておきますね~
    村名・・・そらねこ村
    キャラ名・・・クーニャ
    夢番地・・・1D00-005A-6D81

    です。 よければ遊びにきてくださいませ♪
    最後まで見ていただきありがとうございましたm(_ _)m

    *プロフィール*

    空猫 * 結衣

    Author:空猫 * 結衣
    結衣か空猫です(^_^;
    当ブログでは主にどうぶつの森
    のデザインを描いていきます。
    初ブログですので至らぬところもあるかとは思いますが
    よろしくお願いします♪

    *最新記事*

    *最新コメント*

    *月別アーカイブ*

    *カテゴリ*

    *どう森 デザイン一覧*

    配布しているデザインのQRコードの無断転載、再配布、自作発言、模倣作品は禁止です 。

    どうぶつの森:デザイン一覧 

    *注意事項と掲示板*

    初めての方には挨拶と注意事項を読んで頂きたいです。
    雑談は雑談板にて
    お願いします。

    *検索フォーム*

    *ランキング*

    各カテゴリのランキングページにジャンプ出来ます。    よければポチッとお願いします♪
    にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森(マイデザイン)へ にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ

    *リンク*

    *QRコード*

    QR